DJIオンラインストアです。

DJIの最新ドローンSparkを紹介します。

Sparkは、手のひらサイズなのに高性能。初めての人でも簡単に撮影できます。
DJI史上最軽量300グラムのミニドローンです。

 

 

Sparkは手のひらで簡単に離着陸します。離陸したポイントで自動的にホバリング。直感的な操作で撮影したいアングルも思いどおりにコントロールできます。

 

Quickshot(クイックショット)機能を使えば、プロのようなカメラワークで自動的に撮影してくれます。

 

Rocket(ロケット)
カメラを下向きに、機体は真上に上昇しながら撮影します。

 

Dronie(ドローニー)
被写体を捉えたまま、機体は斜め上に上昇しながら撮影します。

 

Circle(サークル)
被写体を中心に、周囲を旋回しながら撮影します。

 

Herix(螺旋)
被写体を中心に、周囲を旋回しながら上昇し、撮影します。

 

送信機やスマートフォンがなくても、Sparkは動きを手でコントロールできます。

 

Sparkは小型ながらとってもインテリジェント。ActiveTrack (アクティブトラック)モードを使えば、動く被写体を自動的に追尾して撮影します。

 

障害物を認識して衝突を回避するので、安心して撮影ができます。
自動帰還モードも搭載。タップ一つで、離陸ポイントへ自動的に帰還します。

 

パワフルなSparkは、S (Sport)モードでは強風下でも最高速度50km/hで安定した飛行を実現。高性能バッテリーを搭載しているため、完全充電したバッテリーで最長16分間フライトできます。

 

 

Sparkに搭載されたメカニカル2軸ジンバルとUltraSmooth (ウルトラスムーズ)技術により、空中に三脚を置いたような、滑らかな映像を撮影できます。
カメラには、1/2.3インチCMOSセンサーを搭載。1080p 30fpsの動画と1,200万画素の静止画の撮影ができます。

 

コンパクトながら写真撮影も高性能です。Sparkには新たに2つの撮影モードが搭載されています。

 

Panoモードでは、縦と横のどちらの方向でもパノラマ撮影ができます。

 

 

 

シャロ―フォーカスモードでは、一眼レフカメラのように、背景をぼかして対象を際立たせて撮影できます。

 

DJI Gogglesを使えば、まるでパイロット席にいるような映像で空からの映像を楽しむことができます。

 

カラーは全5色。お好きな色をお選びください。

Sparkはこちらからご購入頂けます。

Spark 65,800円
Spark Fly moreコンボ 91,800円
http://store.dji.com/jp/product/spark